朝散歩始めました。

最近、余りにも運動不足だという自覚があったので。

ちょっと早めに起きて、緑地公園まで歩いて、
ウォーキングの真似事やって、また歩いて帰って。
全部合わせても30分足らず。

始めてしばらく経った頃職場で話したら
ある人が「何事も3週間続けると人生変わるんだよ」
と言ったので、とりあえず最初の3週間は
1日もとぎれないで続けようと頑張りました。
雨の日も休まず、傘さして歩いて。
まさに「I'm walking in the rain」(笑)。

で、昨日でちょうど3週間。
なんか変わったかなーと検証してみました。

散歩に毛が生えた程度のヌルいもんだったんで
特にダイエット効果はありません。
体重も体脂肪も変化なし。
体型は、本人にしか分からない程度にマイナーチェンジ。
それも「ちょっと服の着心地が変わった…気がする…かな?」
という非常に頼りないレベルで(笑)。

体調は結構良い…と言いたいところだけど
ジンマシン出ちゃったしね(T▽T)
しかも本日またぶりかえした。
打ち上げ花火の如き乱れ咲き状態ですよ。

ちょっとマシなのは、精神状態かな。
わりと不定期に落ちる時期があったんですが
それがここんとこけっこう楽。だと思う。

まぁ、プラスにこそなれマイナスにはなってないと思うので
もうしばらく続けてみます。
これからは、多少途切れても気にしないことにして。
その方が長く続けられると思うしね。



あ、人生の方は、今の所
変わったという気配は見当りません(笑)。
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-08-30 00:13 | Others

<< 福田さん… hide BIBLE。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE