部屋は(一応)片付けた。髪も切った。虫歯は明日治す。

e0039100_23444038.jpg


これだけやれば読んでもいいよね!…って

私は一体、何に対して何処に気合を入れているんでしょう。


たぶん、心のどこかで、本を開くのが怖いような気がしてるんだと思います。
でもそれと同時に、あちこちで漏れ聞こえて来る感想に触れるたび、
読みたくて読みたくてうずうずしてるのも本心。

それにしても、ものぐさろざさんに
ココまでさせるなんて、秀兄の力は偉大です。
さすが、“バイブル(聖書)”。

というわけで、いざ解禁。
さすがに貫徹はできないけど、睡眠時間削れる範囲で読めるだけ読みます。





本日の強化週間画像、秘かに
「サブタイトルは『舞妓さん』!!」と呼んでおります(笑)。
この頃hideちゃんに出逢ったCHIROLYNが、第一印象について
そう答えていたのが頷けますね。

[PR]

  by rosa_hiho | 2008-08-03 23:44 | Others

<< JACK DANIEL'... 一見コーヒーのようですが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE