またもや強化週間(0811まで)

部屋の掃除が終わるまでBIBLE解禁にできないので、
待ってる間に強化週間やっちゃうことにしました。
そんな時間あったら掃除しろよ、という気もしますが。

今回のテーマは
「featuring 頬から顎、喉を経由して鎖骨らへんまで」

hideちゃんのこの部分のラインは良いよね!!!という、
ホントただそれだけの企画です。

ココが綺麗な写真は全部使おう!
という選び方をしてますんで、
既に使ったものと一部重複することもありますが
御容赦いただけましたら幸いですm(_ _)m


※クリックで拡大できない時は、右クリックで
「名前をつけて画像を保存」を選んで、一旦PCに保存してみてください。

[PR]

  by rosa_hiho | 2008-07-28 23:24 | hide & X

<< なんとなく追加 予定は未定。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE