人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うかうかしてます(虫画像&動画あります、ご注意を)

母が庭からとってきた蝉の蛹が
脱皮を始めたので、思わずカメラを取りに走りました。
なんか夏休みの自由研究な気分(笑)。

(注:タルい動画です)



寝ていた母に、迷いながらも声をかけると
とっても撮りたかったようで、
こちらもカメラを取りに右往左往。

しばし、前後左右から大撮影大会です。

うかうかしてます(虫画像&動画あります、ご注意を)_e0039100_0404197.jpg

「すみません、こっちに
目線くださーい!!」


蝉にしてみれば、それどころじゃねーんだよ!
という気分だと思いますが。

小休止に入ったようなので
画像のチェックなどしていたら、
ふと見れば、いつの間にかクライマックスの体勢に。
慌てて、再びカメラをスタンバイ。

そして、感動の瞬間。

(注:母の声入り、ミュートで再生推奨)



そして、両者大満足で
カメラをおさめ、今に至ります。

初夏の休日にふさわしい
イベントでございました(笑)。


その後のSemmy。↓
うかうかしてます(虫画像&動画あります、ご注意を)_e0039100_041191.jpg

「おつかれっした!」



ここから、また少しずつ変化して
明日の朝には、お馴染みのあの姿になってるんだろうなー。
7日間の命、精一杯生きていただきたいと思います。

でも、(獲ってきておいて勝手な言い草ですが)
お願いだから、早朝から家の中で
大音量で鳴くのは勘弁ね(笑)。

  by rosa_hiho | 2008-07-14 00:31 | Others

<< hide BIBLE 2008.7.11 X JAP... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE