良い夫婦の日(笑)


昼休みに何となくマイミクさん達の日記をチェックしてたら
いきなり朗報が乱れ飛んでいてびっくりしました。

X JAPANのフランス公演は2008年11月22日

記事リンクは、短文ながら今回も
熱い記事(笑)を書いてくださってるBARKSから。


復活のめどがついてほんと良かったです…
今まで、本人からは全く何にもコメント無かったから
どういう状況なのか全く分からず、心配するしかなかったんですが
このニュースで回復に向かってるのが実感できて、ホッとしました。

沈黙を保ちながらも、水面下で地道に治療頑張ってたんですね。
色々な影響を考えて言動に慎重にならざるを得なかったんでしょうね。
でもほんの一言でもメッセくれてたらおばちゃんもっと嬉しかったんですけどねw

あと、くどいようですが今回は是非コルセット着用で
フランス語が分かったら、フランスサイトのBBSに
「もしコルセット無しでステージに出てきたら
着けるまで観客総出でブーイングしてやってくれ」
とお願いの書き込みしたいくらいですよ…


とにかく!まずは代替公演確定おめでとう!
大将おめでとう!
メンバーおめでとう!!
関係者の皆さんおめでとう!!!
ファンの私たちおめでとう!!!!


さー、お財布に攻撃再開される前にお金貯めないとw
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-07-10 23:05 | hide & X

<< 2008.7.11 X JAP... 「座右の銘は、努力!根性!気合い!」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE