上海食亭天満本店

e0039100_2139118.jpg

職場のお友達と
三人で行ってきました。

高島屋店と外灘紅緑灯には昔行ったから、
これで全店制覇ですよ!

名物ニラ饅頭から代名詞小籠包から、
腐乳に皮蛋豆腐にマンゴープリンまで、
どれもこれもとっても美味しかったです。

でも食べるのに忙しくて、最初に頼んだ
このパンダビール以降全く写真撮ってないwww。
(しかもこのビール、日本産らしいです…(苦笑))



宴もたけなわとなった頃に
「蒸し餃子一人前と焼き餃子一人前と
小籠包三人前!!」
と言った時の、店員さんの

「喰えるんか?」

と言わんばかりの半笑いが忘れられません。

えぇ喰いましたよ。
(主に私が)


なんか、あぁいうときって、
意地でも完食したくなりますよね。



いやほんと、久しぶりに楽しい食事&お酒でした。
先月のアメ村バー以来かもしんない。


KさんHさん、どうもありがとうございました!
また是非宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-07-08 21:39 | Food

<< 「座右の銘は、努力!根性!気合い!」 黄金の組み合わせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE