Ymメッセ来ないかなー。

てっきり先月の記者会見後スグにUPがあると思い込んでたので、
その後数週間は「今日も無いの!?今日も!?」
けっこう毎日ヤキモキと深夜0時を過ごしていたのですが、
最近は落ち着いたもので、起床時にチェックして
「あーやっぱ今日も無いかぁ~」程度で済んでます(笑)。

そんで、その間、過去のメッセ読んだりしてました。
実は、3月のドームでチケット購入の為にYOSHIKI mobile入って
メッセージにバックナンバーあるのに気付いたのがつい最近という…
(そういやあの時も、グッズ販売時刻の見落として、色々後手後手に回ったんだよなぁ。
この自分の情報収集能力の欠如っぷり、マジでどうにかしたいorz)

毎日更新て訳でも無さそうなんですが、
2002年夏サイトオープンからの掲載なので
今から読むと結構読みごたえあって、楽しいです。
オープン当初から入会されてた方は
これをリアルタイムでご覧になってたんですねー。

で。
短期間にまとめて読んだせいかもしれないですが。
どうもこう、言葉にできない想いが脳内を渦巻いていて。
と言うか、そんな事思ってない筈なのに
とある言葉がずっと頭から離れないのですよ。
つまりその…「バカな子ほど可愛い」っていう…

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

いえ、私YOSHIKIさんは凄く頭の良い方だと思ってますよ。
頭が良くて、その上常に色んな事を
勉強されてるんだなーってのも読んでて感じるし。
次世代の音楽メディアについて語ってるあたりとか、
読んでて吐きそうになるくらい細かかったですもん。
でもそういう所で感心すればする程
天は二物を与えずとは良く言ったもんだと改めて思ったりって
うわぁなんか書けば書くほど失礼の上塗りしてるよ私orz

でもほんと、相変わらず常に全力投球なんだなぁ、と
読んでるとコチラが元気を貰える気がします。
スタッフの皆さんとのやりとりも楽しいし。
「そう言えば、YOSHIKIさんの日本語最近少し変ですよね」とか
スタッフの方も結構正直…いえその、げふごほ

と、とにかく、HIDEちゃんが
母性本能くすぐられるのってこの辺りなのかなぁって!!!(滝汗)




真面目な話すると、椎間板ヘルニアに関しては
TOSHIさんの「日常生活には支障ない」というコメント聞いて
とりあえず一安心かな、と思ってるのですが。

もうひとつ報じられていた「腱鞘炎の悪化」が
どんな具合なのかを、秘かに心配していたりします。
以前は、普段サポーターつけて、キーボード弾く時だけ外して、
という生活送ってらしたと思うんですが
今はどんな感じなんだろうと。
鍵盤に触れるレベルであってくれれば良いなと。

俗に、
「バレエダンサーは
練習を一日休むと自分に分かる。
二日休むと周囲に分かる。
三日休むと観客に分かる。」

というそうですが、ピアニストもそれに近い所があると思うんです。
椎間板ヘルニアのドラムへの影響も心配だけど、
腱鞘炎のピアノへの影響もあなどれない。
毎日せめて短時間でも、ピアノに触れる状態であって欲しいと
いち鍵盤叩きとして心から願っています。


そういうのもこういうのもひっくるめて、
一言で良いから何かメッセくんないかなぁと思う訳です!
フランスサイトもオープンした事ですし!!
(しかし、どんどん出来ていきますねぇ。。。
こうなったら、できる限りの言語で作って欲しくなってきました。
個人的に、タイ語とドイツ語を見てみたいw)


今夜も、明日の更新を期待しつつ
眠りにつくことにいたします…


そんな、読者を愛と笑いと感動へ誘うYOSHIKI mobileの
登録方法については、コチラ↓ご参照くださいませm(_ _)m
http://www.teruya.co.jp/mobile/ym.html
月額¥315を安いと思うか高いと思うかはアナタ次第。
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-07-06 23:06 | hide & X

<< 黄金の組み合わせ この曲を聴いてみたい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE