ろざも歩けば店にあたる

所用でひっっっさびさに「なんばパークス」に行ったら、
いつの間にやら2階に「BAGEL&BAGEL」ができてるじゃないですか!!
3月の「hideちゃん縁の地巡りツアー」(笑)にて
横須賀中央駅前店でお目にかかって以来ですよ!!
(詳しくは4/21付日記ご参照ください)

嬉しいなぁ、ここで同じメニューを食べれば
彼の地での数々の出来事に想いをはせる事ができますよ、
眠かったとか足が疲れたとか寒かったとか(笑)。


でも実は、私にとってはむしろ
コチラ↓の焼酎専門店の方が魅力的だったりします。

e0039100_0563649.jpg


店内撮影不可なんで分かり辛いですが、
恐ろしい程の品揃えです。
でも、焼酎だけしか置いてないと思ってたのに
奥の1/5ほどのスペースではワインに魂売ってました。
…根性なしめが(笑)。

とはいえ、この充実っぷりは素晴らしい。
よそで見つからない商品でも、
ここなら置いてあるのではないでしょうか。
あ、そうそう、7/1付日記でご紹介した
「破壊王」も目撃しましたよ!!!
(ただし、1本しか見当りませんでしたが。
実は人気商品なのかな?(笑))


たまには、普段行かない所にも
色々出歩いてみるもんですね。
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-07-03 00:58 | Others

<< この曲を聴いてみたい イタダキモノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE