人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタダキモノ

イタダキモノ_e0039100_815022.jpg




「もぉ、ろざさんたら店の備品パクるくらいに酔ってたのね☆」
という誤解はなさらぬよう。
ちゃんと店員さんにお願いして貰ってきたんですからね!
本当ですよ!!(なぜ必死)


昨日連れて行ってもらったこちらのバー、
ご覧の通りカクテルの種類が異常に豊富で。
しかも全品、日中英語で名前が記載されてたので
「こりゃ便利!」と思わずダメ元でお願いしたのです。
そしたら、びっくりする位にあっさりOKしてくれました。
良いお店だ。


きっちり学習して、アチラでのんだくれる時に
役立てようと思います!!(`・ω・´)

  by rosa_hiho | 2008-07-02 08:01 | China & Chinese

<< ろざも歩けば店にあたる はるばる来たぜ 鹿児島へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE