hide's cupとhide's coffeとレモカフェケーキ


e0039100_225146.jpg



ケーキの器がちょっとアレなのが残念ですが(笑)。
いっそ、たち吉さんかどっかとコラボして
サイケ柄でディナーセット一式とか、作ってくれないかな。
イエロハ柄でも良い。

という訳で、ただいま
至福の時間を過ごしております。
今、三切れ目が消えつつあるところ(笑)。

レモンパウンドケーキの、
梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばすような
この爽やかな酸味がたまりません。

このレモンパウンドケーキと
あとレモンチーズケーキ、
レモネードプリン、マサラチャイは
日本国内なら通販で購入できます。
詳しくはこちら↓をどうぞ♪

http://www.lemoned-cafe.com/goods_list.html

あ、先日聞いたお話によると、
なんと「あの」ドライカレーの通販仕様(レトルト版)を計画中だそうです!
ぜひ!みんなで声を大にしてお願いしてみましょう!!
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-06-21 22:05 | Food

<< hideちゃんの言葉より 今日の大スポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE