Rusty NailにCMタイアップ

Ymその他で知ってSUZUKI提供番組を
ワクワクしながら見てた方、
知らずにテレビを見ていて、突然あのイントロが
耳に飛び込んでびっくりされた方、
いろいろおられた事でしょう。

Rusty NailがBGMに採用された
スイフトCM「跳ね橋」篇、本日よりON AIRされました!!

詳しくは、こちら↓のページをご参照ください。
http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/index.htm
(SUZUKI公式HPより)

まぁイントロ部分だけで歌は無いので、
そんなに詳しくない人には、聴いても
エックスのエの字も浮かばないでしょうけどね。

TVからXの音が流れてるってのが、良いんです。


ただ個人的には、ここの部分を聴くとつい
紅白でいつもより余計に廻っております!な勢いで回転して
勢い余ってコケかけて、危うい所で踏み止まって
なにくわぬ顔で演奏を続けた、
某赤い髪のお方を思い出してしまいます(笑)。

詳しくは、こちら↓のURLをご参照ください(笑)。
http://jp.youtube.com/watch?v=UQjGkIMzjqI
(1994.12.31紅白LIVEより)
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-06-20 23:39 | hide & X

<< 今日の大スポ ドライカレーはやっぱりココが最強。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE