本日記者会見。

いくつか読み比べてみました。

↓こちらは、一番ツボを押さえていた「オリコンスタイル」。
http://contents.oricon.co.jp/news/music/55525/full/

↓こちらは、一番詳しい(一問一答まで起こしてある)「BARKS」。
http://www.barks.jp/news/?id=1000040942


うん。

今現在ドラムが叩けない→今後ずっとって訳じゃない。
パリ、台北、NYは延期→無期延期って訳じゃない。

そしてなにより、
活動自体が無期限延期って訳じゃない!!
サンスポめ…

この一週間何が辛かったって、あの記事からずっと
メンバーが各々ブログやイベントで話してくれた以外は
全く情報が入ってこなかったのが本当に辛かったですよ。
オフィシャルというオフィシャルが沈黙を保ってて。

事実の分からない不安というものが
自分でも知らない内にどれだけストレスになっていたか、
結果が分かったお昼休み、はっきりと思い知りました。
だって体温からして変わったよ?(笑)

延期自体は確かに残念だし、体調も心配ではあるのですが
その一週間の間に、ありとあらゆる事態を想定しまくったせいか、
「これならまだ許容範囲」…と落ち着いている自分がいますw
なにより、「日常生活は問題ない」と聞いてどれだけ嬉しかったことか!

今回キャンセルになった各会場が
またブッキングさせてくれるかどうかは不明だけど
ちゃんと治った時に呼んでくれる国があったら、
やれば良いんじゃないかなと思います。

個人的には、もういっそL.A.でやって
衛星中継で全世界同時配信、でも良いと思うんですけどね。
フィルムギグのリアルタイムバージョン、みたいな感じで。

そんで、ライヴ感を味わいたい人は会場行って、
遠出できない人は自宅で有料ダウンロード観賞する訳ですよ。

全世界各国津々浦々でエックスジャンプ!
アナタのお家のお茶の間でエックスジャンプ!
…楽しいと思うんですが。だめかな。

まぁ冗談はさておいて、大将にはぜひゆっくりと養生して、
来るべき「攻撃再々開」に備えていただきたいなと思います。
その間に3Dギタリストのコンテンツ増やす事もできますし!
ね。ほんと、焦らずゆっくり治して欲しいです。



あ。
いっこだけ言わせてください。



次のライヴは必ず、
首コルセット着用厳守で
お願いします!!!!!

[PR]

  by rosa_hiho | 2008-06-17 23:18 | hide & X

<< ドライカレーはやっぱりココが最強。 本日記者会見? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE