hide in 「金之玉手箱」!


はい。
興奮しております。

先日、「柴犬のような目」繋がりで
運命の出会いをした(笑)nicoco様より
超絶素晴らしい情報をいただいてしまいました。

hideちゃん「金之玉手箱」ゲスト出演映像!!!

http://jp.youtube.com/watch?v=vb0enjQSJUo&feature=PlayList&p=9DBB06DA6B41E93A&index=0

もうね、これが見たくて見たくて。
いつか誰かアプしてくれないもんかと
待ち望んでいたんですよ。
本日、長年の望みがかなってしまいました♪♪♪
あぁもう見たかったよ聞きたかったよ
各ネタを話している時の声と表情!!!

今、再生2回目に突入中です。
噂に聞いていた通り、赤裸々…
赤裸々にもほどがあるだろうと言いたくなる位、
あけすけトーク全開です。
夜中だってのに、大声出して笑いそうになって困りました(笑)。
だって○○○まみれにゴキブリに座薬ですよ?
…羅列するとなんだか凄いな(^^;

そんな中にも、一部プロ根性溢れるお話もあって、じーんとしたり。
でもそれを感じさせず、サラっとお笑いにしてしまってる所が
また好きなんですが。


そして後に、超貴重な映像が続々と…
ノンストップで再生される仕様なので
もうどっぷり浸りまくることができます。
特にロケダイ、ハイホーの後に来るインタビューは深いです。
皆様も是非。
是非!




あああいまだ興奮さめやらず…


nicoco様、本当にありがとうございましたっ!!!
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-06-14 01:19 | hide & X

<< 映像ではないのですが ひとつ年上になりました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE