人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ年上になりました

昨夜、母曰く
「お祝いは明日やるから、
家の中ではまだ年とってないよ」と。

我が家的には、昨日はまだ
hide兄とタメだったようです。
ラッキー!(笑)

という訳で、本日祝ってもらいました。
まずはスーパー銭湯(笑)で晩ご飯。
でも、スーパー銭湯という名前から受けるイメージの割には
ここの定食わりといけるんですよ。
「季節の御膳」と言いながら、煮物に紅葉麩がついてるのは謎でしたがw

ひとつ年上になりました_e0039100_2332153.jpg


そしてお風呂!!!
香り湯(ユーカリ)→露天風呂→打たせ湯etc浸かりまくり。
せっかく天然温泉が出ているのですが、
ここの泉質は自分に合っていないので入れないのが残念。

そのあと、母と2人でマッサージ。
せっかくだから、豪華に『リンパ90分コース』に挑戦しよう!!
と考えていたのですが、担当者がお休みorz
せっかく盛り上がったマッサ気分を
そのまま持ち帰るのもしのびなく、
急遽、『足底お試し20分コース』に変更しました。

それはそれはウットリするほど気持ちよかったのですが、
足裏ゴリゴリで老廃物たまりまくりだったそうです。
たまに青竹踏んだりしてるのになぁ。

施術中にTELにて翻訳のお話を貰ったので、
帰宅後速攻でとりかかって、先程終了。
意外とできない子だなと再認識して、しばし
orz←こんな気分でした。
ああ…もっと頑張ろ。


なんだかんだで昨日よりだいぶ
(気持ち的には)浮上できて良かったです。
とは言っても、やっぱり情報ないのは気がもめます。
早く正確なところが知りたいなぁ。




<おまけ>

昨日、職場のお友達からいただいたお祝い。
とてもとても美味しかったです♪
ひとつ年上になりました_e0039100_23335842.jpg

  by rosa_hiho | 2008-06-12 23:34 | hide & X

<< hide in 「金之玉手箱」! ユーモアとは『にもかかわらず』... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE