今更ながらバリバリバリュー 他


チャリティーオークションにYOSHIKIが出品する、と聞いてたので
いつOAすんのかな?いつかな?と思っていたのですが


とっくに終わってたんですね(^^;


抜粋が某動画サイトにあって良かったです。
ほんとうにインターネットって有難いですね!
しかし360万か…
組織の予算とはいえ太っ腹な。
地域おこしに貢献してると良いですね。


見終わった後、流れでバリバリ初登場の回を。
今まで何故か勇気(?)が出なくて見てなかったんですが、
なんだ~普通に面白かったんだ!(笑)

グランドピアノ2台弾き比べて
「こっちはクラシックっぽい音がして
そっちはロックっぽい音がして」

って説明してる所、生き生きしてて好きです。
ほんとに音楽が好きなんだなー、って思う。
ただ、私には音色の違いが分からないんですが(^^;

その後のお宅拝見。
もずくとかヨシキ人形とかワインセラーとか
色々話題になってたシーンも見ましたが
個人的に一番強く感じたのは
「上下の開脚とと左右の開脚の為に
いちいち別の機械買うのはよしましょうよ」

この↑一点です(笑)。

こういう、単一の用途にしか使えない物って
凄くアメリカ的な感じがします。
まぁ置くスペースがあるから、
いくらでも買っちゃえるんでしょうけどね。

あと、山ちゃんのセリフをちっちゃい声で繰り返してるのが
妙にツボりましたwww

「今度紳助さんの家に呼んでください。
僕レポーターで


これ↑ぜひ実現して欲しいですね!!
…その前にカツゼツ鍛えていただく必要がありそうですがw


そうこうしてたら、関連ビデオの中に
「After LIVE with Yoshiki」なるものを発見。
ナレーション入ってる所を見ると、
何かのドキュメンタリーからの抜粋でしょうか?
短いんだけど、YOSHIKIが元気に話してるのと
いきなり歯磨きを始める(笑)のが印象的な動画でした。


勢い止まらず、ついでに「天皇陛下在位10周年奉祝曲演奏」を。
緊張で張り詰めた表情が、やたら綺麗というか、可愛いな、と
リアルタイムで報道を見た時には思わなかった感想を
今になって抱いてしまいました。

荘厳で格調高い雰囲気に相応しい、気品あるものごし。
見ていて、木刀持って道頓堀全力疾走した人がねぇ…とか
思ってしまったのは内緒ですwww



以上、勉強の合間…と思ったら、気がつけば
睡眠時間すら奪い尽くしていたネットサーフィンからの感想でした。

いやー面白かった!(勉強しろよ)







「ここはhideファンのブログじゃなかったんかい?」
ここまで読んで思われた方も多い事と思いますが、
実はろざさん最初はYOSHIKIファンだったんです。
友達にXを教わって、雑誌の記事見せられて、
写真に衝撃を受けて、ドはまりしていったという。
そしてXのあれこれを見聞きする内に、HIDEちゃんの方に
より惹かれていって、今に至る、と。

忘れもしない、当時高2だった私に
衝撃を与えたのはこの写真です(笑)。

e0039100_210656.jpg



今回久しぶりにYOSHIKIを一杯見ましたが、
当時感じていたのとはまた違う意味で
やっぱり魅力的な人なんだなと思いました。
あの頃は、ただ綺麗綺麗くらいの印象だったけど、
それだけじゃない、独特の吸引力を持ってるなぁと。

hideちゃんみたいに、師匠とか
一生ついていきます!という対象ではないですが。
なんというか…


目が離せない。
見てて飽きない。


そんな印象を受けます(笑)。

是非、これからもそのままでいて欲しいです。
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-06-07 02:11 | hide & X

<< 昨日の今日で 2008.6.03 X JAP... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE