2008.6.03 X JAPAN韓国オフィシャルサイトOPEN!!


さぁもう英語以外は一文字も分かりません(笑)。

http://www.xjapan.kr/

この勢いで仏蘭西オフィシャルサイトもできたりして。


各国サイトと、元からある日本語サイトと。
あと、各メンバーそれぞれのサイトもあって。
YOSHIKIだけで、YOSHIKI.netとYOSHIKI mobileと
あとMYSPACEにもページ持ってましたよね?
んで、MYSPACEにも、オフィシャルとは別にXのページもあって。

情報の共有が大変そうだなぁ。。。

どこでどうチケットを販売する形になるんでしょうね?
そして、どのサイトで手続きするのが
一番確実にかつ良い席を確保できるんでしょう?(←ここ大事)


まぁ、「ここ大事」とか言いながら、
海外公演は日本で中継見る気でいるのですがwww


とにかく、公演に向けて、どんどん
お祭り騒ぎで盛り上がっていけば良いなと思います。
そして何より、全員元気に機材も無事に、
3公演完全にクリアできますように!!(←ここはマジで大事)





…あれ?
ところで、X JAPAN英語オフィシャルサイトってありましたっけ?
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-06-04 01:42 | hide & X

<< 今更ながらバリバリバリュー 他 ろざさん年齢詐称疑惑 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE