柴犬のような目


最近、アクセス解析なるものを覚えまして。

検索キーワードのランキングがあるんですが、
常に上位にあるのが
「hide 素顔」または「hide すっぴん」

やっぱり皆さん気になりますよね、と
モニターの前でニヤついてしまいました(笑)

オフィシャルに公開されている中での
すっぴん、というか、限りなく素顔に近いカオは
私の知る限りでは「mix LEMONed Jelly」ビデオのアレだけです。
時々、N動や百度やつべにてアプされてますね。
照明でメイクが飛んでるぽいですが、
とにかくあそこまでナチュラルなのは珍しい。
そして何度見ても印象的。
某所にて掲載された、
本日のタイトルにもなっているこのコメントには
おぅ同志がいたよ!!!と思いましたw


興味のある方はゼヒ各動画サイトへ。
Nと百なら「hide 素顔」で、
つべなら「hide lemoned」で
検索すると出てきます。
(080601現在)
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-06-01 20:26 | hide & X

<< ろざさん年齢詐称疑惑 hide's cupで... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE