hide's cupでhide's coffeeを飲む。


せっかくの日曜日なんだから
飲むならコレでしょう!!と
「HURRY GO ROUND」を用意していたら、
無性にペイントカップが使いたくなって。
先日オブジェ扱いにしたばっかりなのに、
早々に本来の役目を果たすことになりました。

やっぱり、せっかくの食器ですもんね。
使ってなんぼですよ。
昔の人もおっしゃってますし、
「形あるもの必ず壊れる」って。


まぁそんな難しいことはさておき、
使って正解だったなと思いました。
洗っている時に、コレ↓に初めて気付いたので。

e0039100_205184.jpg

分かります?



e0039100_20541100.jpg


こんな所に、ちっちゃくハートマーク!!


こんな所にまで凝ってるなんて…と
益々このカップが愛しくなりました♪

イエロハの方はどんなかなー。
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-06-01 20:06 | hide & X

<< 柴犬のような目 やる気の神様引き摺り下ろして >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE