堺・インド・イタリア・イタリア


本日の行動。

1)堺駅の「ベルクリニック」にて検診予約。
リーガロイヤルと提携して、ホテル御飯や施設利用のついた
優雅な宿泊プランの人間ドック、なんてコースもある病院です。
http://www.bellclinic.ne.jp/

2)堺東駅地下の「ウプハールインドキッチン」にてお昼。
本格的かつバリエーション豊富、なかなかいけます。
写真はAランチで海老カレー(中辛)チョイス。
e0039100_23165860.jpg


今度はダールカレー(豆)、チャナマサラ(ひよこ豆)、
ポテトサグワラ(イモとホウレン草)あたりを試してみたいです。

やや不利な立地にあるので、ランチタイムというのに苦戦気味。
ぜひ頑張って末永く存続して欲しいなと思います。
個人的には奥の夢工房より好きです。あそこは…(以下自粛)

3)2ヶ月ぶりにヘアカラー&カット。
しばらく間が空いた反動で、切りたくて切りたくて。

「今日はどうします?」
「切れるだけ切ってください」

こんなオーダーでも、私に似合う髪形にしてくれる店長が大好きです。

4)カラーリングに予想以上に時間をとられて、
「Italian & bar Basket」に大急ぎで直行。
前々から気になっていたこのお店に、今回やっと友人と行けて大満足♪
http://r.gnavi.co.jp/k981100/menu2.htm

開店2周年記念、という事で
今週一杯日替わりで各種サービスやってます。
ワインをボトル一本無料とか。
今日は、「前菜人数分無料」でした。ラッキー!

稚鮎のフリット。
上に乗っているのは「マイクロミニトマト」だそうです。
e0039100_231724100.jpg


プチトマトと並べてみました。
e0039100_23174235.jpg




5)「PIANO PIANO」にてお茶。
甘い物は別腹なんですよ。。。
http://www.piano-piano.co.jp/utsubo/index.html
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-05-29 23:17 | Others

<< 今年もHURRY GO ROU... 強化週間に混ぜたかった画像 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE