強化週間に混ぜたかった画像



どさくさにまぎれて、どっかの曜日で1~2時間ばかり
コレをトップ画像にしてみようかな、とか企んでました。
準備が間に合わなかったので諦めましたが。

(クリックで拡大します)
e0039100_2253840.jpg



コレ知ってる人、どれくらい居るかなー。









<20080531 追記>

リクいただいたので、種明かし(笑)。

「桜井敦司 vs YOSHIKI 衝撃の対面!
XとBUCK-TICK、ロック界美学バンド両巨頭が語り明かす」

(Rockin' On Japan  Nov. 1991 vol.54)

からの抜粋でした♪

同誌収録の市川さん日記によると、ちょうどこの時
それぞれスキャンダル系の悩みを抱えてて
お互い暗かったらしいです。
で、「こうなったら元気良く写真撮ってやる!」と。

元気良く撮った写真がこれなんかいと思いました(笑)。

他のページもかなり妖し…いや美しいです。
インタビューもとても楽しいので、
宜しければ、オクかアマゾンか近所の古本屋で
お求めになってみてください♪




で、まあ、これはよっちゃんなんですけどね。
一連のhideちゃんカラミ画像にコレを紛れ込ませて、
何人が「これhideちゃんと違うやん!」と気付くかなー…という、
間違い探しのようなことをやってみたかったんでした(笑)
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-05-29 22:53 | hide & X

<< 堺・インド・イタリア・イタリア 2008.5.27 X JAP... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE