愛の夢第3番って説明しづらい


どんな曲?と聴かれ、さて説明しようとして
意外と難しい事に最近気付きました。

たぶん、曲を聴いたら皆さん「あぁコレ!」と
すぐお分かりになると思うんですけど
口頭でやろうとすると、これがなかなか…

有名なのは、やっぱ冒頭の主旋律ですよね。
でもメインとなる「ミドードードドー、ドドードレードドーファ」
の部分だけを鼻歌でやっても、あんまり伝わらないんですよ。
…私が音痴なせいでしょうかorz

ここんとこ↓なんですが。


(最近、やっとここまで弾けるようになりました)


何か良い説明方法をご存知の方
おられましたら、是非お教えくださいm(_ _)m






そういえば先日某動画サイトで見た
「YOSHIKI邸拝見」映像で、
浴室の音響設備からこの曲が流れてて。
それで思い出したんですが、
3月のドームでもBGMに使われてましたよね。

こんな甘々の曲も聴くんですね…
ちょっと意外でしたw
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-05-25 22:25 | Others

<< カラミ画像週間終わりー。 大変たのしゅうございました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE