大変たのしゅうございました。


20:00-22:30 お好み焼き屋で食べ放題。
23:00-06:00 ジャンカラ。


こんだけみっちり遊ぶと、
「遊んだ!!」って感じしますね。
いや~~楽しかった!

全部書くと書ききれないので、
最も印象的な出来事をひとつだけ…


ジャンカラから参加のY氏が
某ドラムでピアノな人に激似でした!!!



噂には聞いていたのですが、これほどとは。
髪の長さも色も違うのですが
それで相似度が減るどころか、むしろ
本人が髪型変えたとしか思えない所が凄い。

「大将その髪型も似合いますね!」と言いたくなるw
骨格と歯並びが似てるんだろうなー。

今度は是非、上半身を鍛えて
素肌にチョーカーだけ巻いて
ドラムセットに座っていただきたいものです♪




アタマからシッポまで大変楽しませていただきました!
幹事さん素敵な企画をありがとうございました!!
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-05-25 09:40 | Others

<< 愛の夢第3番って説明しづらい ゴホンときたら金嗓子喉片 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE