寄食満面


先日、「gooランキング」に記載されていたのを辿って
こんなホームページにたどり着きました。

「寄食の館」


リンク先をご覧いただければお分かりの通り、
「寄食」つまり変わった食べ物のレポート集です。
文面は、あの「侍魂」を思わせるレイアウト。

ランキングは「食べてみたいもの」という選択基準だったんですが、
あの上位は、「食べてみたい」というよりは
「これなら食べられそう」というニュアンスだったんじゃないかな(笑)。

中には、見た事/聞いた事ある物もいくつかありました。
世界一臭い缶詰とか。
納豆コーヒーゼリーサンドは、普通に美味しいと聞いた事あります。
名古屋に行ったら食べてみたいものの1つです。
あと、マウンテンね。(笑)
これも名古屋に行ったらぜひ立ち寄りたい。
サルミアッキは、前の職場でいただきました。
なんつーか…あまじょっぱくて苦くてスースーしてるんですよ。
とりあえず、あるものに似てると思いました。
深くは訊かないでください(笑)。



じっと見ていくと食欲をなくしそうですが(笑)、
話のタネにはちょっと良いサイトかもしれません。
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-05-23 00:46 | Others

<< 今やってみたいこと いちhideファンのひとりごと... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE