相変わらずエックスのピンスパ聴きまくり。

今日もまた聴いちゃった。
いったい何回リピってることやら…


ええい。
もう貼っちゃえ!
http://www.youtube.com/watch?v=IjrFHknMvpw


イントロの微笑みながらのピアノ、
イエロハギターもって下りてくるリーダー、
TOSHIの、一瞬只の絶叫かと思う「ピンクスパイダー!」が
そのままあんなに澄んだ高音ビブラートに変わる神業、
冒頭だけでこんなにヤられまくりな訳ですよ。

そんで、続く一瞬一瞬が鳥肌モンだったりするから、
…気がつくとまた全部聴いている(笑)。
朝はリスニングの時間なのに(^^;



そんでこのステージの最後に、抽選で5名様が
「楽屋でYOSHIKIとツーショット記念撮影」をやった訳ですね。
Ym見た時はお茶噴きそうになりました。
当たった人、人生の運をここで使い果たしたと思っただろうなぁ…

今Ymで書かれている記念撮影のスタッフレポも、明日で最終回。
とっても楽しみです。




で、そん時のYOSHIKIって、やっぱHIDEちゃんが言うみたいに
「良い匂い」だったんでしょうかね?
(相変わらず妄想中)
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-05-22 07:20 | hide & X

<< いちhideファンのひとりごと... ドラマガが欲しくなって >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE