ドラマガが欲しくなって

近所の書店を回ってみたら、
どこにも見当たらなくてびっくり。
紀伊国屋ですら置いてないとは思いませんでしたよ。

やっぱ最初に見かけた時に買っておくんだった…orz
(↑最初は立ち読みで済ませるつもりでした)
…と後悔しつつウロウロしていたら、
代わりに見つけてしまったのがコチラ。
- PSYCHEDELIC VIOLENCE CRIME OF VISUAL SHOCK」
の復刻本です。
e0039100_20515012.jpg



私が知ってる限りで一番、自分の幼少時代~現在について
HIDEちゃんが赤裸々に語ってるインタビューだと思います。
以前の記事で書いたネットで見かけた文章は、これの抜粋だったっぽいです。
結構あちこちで「ロックに出会う以前の自分は、只の嫌なガキだった」
と言っているんですが、このインビュー読むと
こりゃ確かに嫌な子供だわと納得してしまいますw

その後、初恋の彼女とつきあって物の見方が変わった事、
最初のバンドでどういう采配を振っていたか、
エックスに入る前のいきさつから入ってからの事、等など
それはそれは正直に語っていて、大変読み応えがある一冊。
インタビュアーが市川さんだってのも良かったんだろうな。

思いっきり予算外だったんですが、
ドラマガ品切れの後悔も生々しく残っている状態だったんで
「買わずに後悔するより、買って後悔する方がマシ!」
と、そのままレジへ直行しましたよ。
これで読みたいときにいつでも読める♪

(そういや、このセリフ3月に散々使ったなぁ…
ドームやショップで、相方が買おうか買うまいか迷う度、
背後で無責任に繰り返して大量に買わせたっけ(笑))






ちなみに、ドラマガも後日旭屋書店で無事入手しました♪

e0039100_20552755.jpg
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-05-21 20:55 | hide & X

<< 相変わらずエックスのピンスパ聴... そこが大事なのに… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE