そんなhideちゃんが好きなんだ!

先日、突然アクセス数が通常の20倍近くなりまして。
一日だけですぐにおさまったし、
原因も分かったのでどうってことはないんですが、
そんなん初めてだったんでちょっと動揺しました(^^;

結局、某所で紹介されてたのが理由だったみたいなんですが、
その時リンク貼られた先のページが
よりによってコレ(笑)、
「アトランダムに書きなぐったhideちゃんエピ集」だったんです。
それを知って改めて動揺したりして。

もちろん、私はどのエピソードも愛しいし
hideちゃんらしいと思えたからこそ載せてるんですが、
ここ数ヶ月の報道で初めて「hide」なるものを知って興味を持った、
hideちゃんの所謂「ホワイトなお客さん」がコレを読んだとしたら
…はたして如何なもんかと。
久しぶりに読み返してみて、そう思った訳です。
せっかく興味を持ってくれたのに、コレ読んで
「こんな人だったんだ…ファンになるのやめとこう」
と思った人がいたらどうしようかと…
もちょっとイイ話も多めに載せておくべきだったかなぁ(^^;

とはいえ、久々に読んでみると
忘れていたネタもあったりして楽しめたので
そのまま置いておくことにしました。
全部ひっくるめてhideちゃんなんだから。

そういう理由なんで、お目こぼしいただけましたら幸いです。

で、ものはついでなんで、一部加筆修正してみてます。
座薬ネタや運がついたネタを入れなかったのは
私の良心だと思ってください(笑)。
(「金之玉手箱」、見てみたいなぁ…
いつか某動画サイトにアップされないかなぁ。)

そして、引き続きネタ募集中です。
「私はこんなhideちゃんが好きだ!」というエピがありましたら
ぜひお教えくださいm(_ _)m
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-05-18 12:31 | hide & X

<< ドラムマガジン読んで何が嬉しか... カラミ画像強化週間。(25日迄) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE