ファンでなくても一見の価値があると思います。

X JAPANによる「ピンクスパイダー」!!!

これは…すごい。
当日そこに居たら、鳥肌立ちまくりだったでしょうね。

ワイドショーetcのダイジェスト版では伝わらんです、アレは。
某N動やようつべでフルバージョン見れて良かった。
あれを見て「行けば良かったかも…」と
感じている人も多いことでしょう。私もその1人です(笑)。

観客の反応を確かめるように
こちらに笑顔を向けながら、
YOSHIKIが奏でるピアノのイントロ。

そして、手にするイエローハート!

TOSHIの超絶シャウトとそれに続くビブラート!!

ここまでの部分↑だけでも、ほんと一見の価値ありと思います。

それにしてもキー高い!
ミのフラットからラのフラットだから、
えーとシャープ6つ分だから、
何音上がってるんだろ…2音半?
それで歌えてるTOSHIさんが凄いです。

あと、イエロハかきならしながらも
いっぱいいっぱいになってるよっちゃんが良い!
ピアノやドラムでは、まずお目にかかれない姿ですよね。
初々しいというかぎこちないというか、
あれだ、LAST LIVEでドラムセットに座る
HIDEちゃんを見た時と同じような感覚を覚えましたwww

石塚先生のギターも、ひーちゃんのベースも、
みんなみんなかっこよかった!!
真矢さんのドラムも素敵でした。

単なる「hideのソロ曲の演奏」じゃなくて
「Xのピンクスパイダー」になってるところが
さすがだなと思いました。

気が向かれましたら、是非一度ご覧下さい♪
ようつべでもN動でも、
「ピンクスパイダー」で検索すると
出てくると思います。
例によって消されるのも早いと思うので、
興味ある方は是非お早めに!!


それにしても、「ピンクスパイダー」てのが
らしい選曲ではありますね。
Xの「ever free」とか「ROCKET DIVE」とか
ちょっと想像つかないもんなぁ。

いやでも、「LEMONed I Scream」とかやってくれたら
それはそれで面白いかも……
そんで全員でボックス踏んでくれたりしたら!!
その瞬間の為だけにチケット代払っても惜しくないです(笑)
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-05-06 19:41 | hide & X

<< YOSHIKIさん甘い物食べ過ぎ。 バラ薗@トンボ池公園 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE