人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ、NY、そして韓国…じゃなくて台湾

今、某SNSでちらっとそんな話が出てたので。

Yoshiki mobileで「今度は近場」って言ってたから
韓国・中国・香港・台湾・シンガポールあたりかなとは思っていたんですが、
うーん、中国だったら良いなぁと思ってたんですが、違ったか。
そのうち北京や上海あたりでやってくれると良いなぁ。

…中国だったら、お客としてより、スタッフで行きたいな(笑)。
その昔、08年はスタッフとしてオリンピックに参加したい…と
思ったこともありましたが、今はどっちかいうとコチラの方に興味津々です。
イイ仕事しますよYOSHIKIさん!!(笑)

このままどんどん公演先が増えてって、
結果、本当に世界ツアーになっちゃったりしてw


(追記)
すみません!今見てたら、韓国じゃなくて台湾でした(^^;
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=479084&media_id=51

パリとNYの間にやるんですね。
皆さん、スケジュールとか体調とか大丈夫なんでしょうか。
そしてファンの財布は大丈夫なんでしょうか(笑)。

そしてまた、3公演全て暑い季節ときたもんだ。
前にも書きましたが、コス予定の皆さんは
くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいね。
特にhideコス。

  by rosa_hiho | 2008-05-04 21:22 | hide & X

<< 「あのね、なぜか知らないけど電... 「この子もこんなに元気です」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE