土佐稲荷神社

この季節の、ワタクシの秘かな楽しみ。
職場から徒歩20分ほどの所にあります。

今Yahoo!検索したら、どあたまで
「夜桜の名所」として紹介されてました。
そんな有名な所だったなんて、今知りました(笑)。


で、本日退社後、今年初めて行ってみたのですが。
これまではこーいう↓眺めしか目に入らなかったのですが、
e0039100_0175898.jpg


奥にはこんな↓素敵な眺めもあったんですね(笑)。
今まで全く知りませんでした。
e0039100_0182439.jpg


やっぱり、夜桜にはこういう↓景色が似合いますね!!
e0039100_0184138.jpg



一部のお店は明日まで、
それ以外は明後日までやっているそうです。
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-04-09 00:18 | Others

<< 花のお江戸の暴れん坊将軍 1日目 「向こうから外人の子どもみたい... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE