「向こうから外人の子どもみたいなのが『どーもぉ♪』ってトコトコ歩いてきて」


またN動にUPされましたね、
「hideのオールナイトニッポン R」1週目!!!
Vol.1-1から1-6の六分割にてアプされてます。

特に何度聞いても楽しいのが、タイトルにも書いた
YOSHIKIとのファーストコンタクトについて語っている部分。
メンバーの物真似がホント上手いんだ、この人(笑)。
Vol.1-3の後半に収録されています。

もちろん、他の部分も楽しいエピソード満載です!
そして、ちょっと他では聴けないような、
妙にリズミカル(?)な彼独特の口調も堪能できます。
一“聴”の価値は絶対あります。

N動はいつ消されるか分からないので、
聞いてみたい方は、お早めにコチラへGO!!
(『hide』で検索してみてください)

そして、「やっぱり、4週分全てを、
合間に流した曲込みでじっくりがっつり聴いてみたい!」と思われた方は、
こちら↓へ是非(笑)。
hideのオールナイトニッポンRのCD化依頼inたのみこむ

何度もしつこくこのURLを書いてすみません(^^;
でも、本気でそろそろ商品化されても良いと思うんだけどなぁ。。。
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-04-07 22:38 | hide & X

<< 土佐稲荷神社 浪花花形歌舞伎・於染久松色読販 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE