「2時間押したらしいやん」

5日ぶりに会った上司に挨拶したら、
最初のセリフがそれでした(笑)。

それくらい、特異な事なんですね、2時間押しって。
初参戦にして「やっぱりXだなぁ」と
何の違和感も感じなかった自分は、
予習の仕方を少し間違えていたかもしれません(^_^;)

上司は更に、
「一曲やる度に自分で交渉に行ってたんやて?」
という情報も教えてくれました。
それは初耳!!
初日の話かな、それとも最終日の事かな。


月曜日に、いくつかの番組で
特集組んでたらしいから、そこで
ご覧になったんだと思います。
私はことごとく見逃しちゃったなぁ…(T▽T)
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-04-02 19:18 | Others

<< 9月13日NY公演決定! 某所にて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE