面白かったねー♪

e0039100_23312791.jpg

大島さんのビデオに収まっている、酔っぱらいhideちゃん風に(笑)。

と言うわけで、無事大阪にたどり着きました。
思い切りフルに動きまくった5日間でした!!
これで、また明日から心おきなく働きまくる事ができますo(^-^)o



…唯一、まさかの棚卸しで羽田の店が閉まってて、
誰にもなんもお土産買えなかった事だけがちと残念ですがorz
関空も閉まってるし…24時間営業の空港と違うんかい!!

こんなことなら、乗り換えに猛ダッシュで
有楽町駆け抜けたりせずに、何か買えば良かったよ…





まぁそれはそれとして、一生忘れられない素敵な5日間でした。
この機会を与えてくれた全てに、改めて心から感謝なのです。
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-03-31 23:31 | Others

<< 某所にて 満 喫 ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE