俺のツーバスはスネアより速い

明日の朝、羽田行きの飛行機に乗るので
今から荷造りです。
とにかく、何は無くともまずチケット!
それさえあれば、後はどうにでもなる。

DVDで予習をする暇が無いので、せめてもと
BLUE BLOODからDHALIAまで順番に聴いてます。
そして、タイトルのこのセリフを改めて実感。
凄いよ、この「オルガスム」のバスドラ。
生はさぞかし大迫力なんだろうな…

ああ、ああ、ああ、ああ、ああ!!!!!

もぉ何と言っていいか分からない気持ちです。
踊りだしたいんだか暴れだしたいんだか、
それすら分からないような。
言葉にならないあれもこれも全て、
ライヴにぶつけまくってきます。


明日という日を迎えさせてくれた
全てに、改めて心から感謝!!!
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-03-26 22:20 | hide & X

<< レモショの前が 今週なんだぁ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE