今週なんだぁ…

今朝、目覚めた瞬間に思ったのがそれ。

「もしかして、今週末にはドーム?破壊?
え、生ドラムソロが拝めるのが今週中!?」

そう思ったら、何故か急に焦ってきて。
これだけワクワクあれこれやってる癖に、
「ま、待って!まだ心の準備も体の準備もできてない!」
とか思う始末(笑)。何なんでしょうね本当に。

いや、体の方はね。
どんな格好するにせよ、特別な日なんだから
綺麗に着こなせるように体型整えておきたかったんですよ。
例によって「明日からやれば…」を繰り返した報いが
今ここにあるという、それだけのお話ですorz

心というか、頭の方は、“Xライヴは未体験”というのが最大の理由。
ノリが悪くてシンバルが飛んできたりしたらどうしよう、とかwww
今、一生懸命「破滅に向かって」と「RETURNS」で予習してます。



チケットもようやく28日/30日の両方とも揃いました!!
どちらもスタンドでした(苦笑)。
でも位置によっては、アリーナよりスタンドの方が
見やすかったり、舞台に近かったり、…しますよね?
私はYmのS席を信じてますよ、ええ。
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-03-24 00:41 | hide & X

<< 俺のツーバスはスネアより速い ヅカヅカヅカヅカ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE