味の素スタジアム…ってどこだっけ?

と、思わずwikiってしまいました。
田舎モンはこれだから。

さて。
確定したっぽいですね、5月3日4日の
「hide memorial summit」

直後にこの話が出てた時の事は、よく覚えています。
しばらくして延期の噂が流れ、某誌でYOSHIKIさんが
『今はまだできない、いつかまた
できると思える時が来たら、
みんなで酒を飲むだけでもいいからやりたい』
と泣きながら語っていた、という内容の記事を読んだ事も。

だから、今、10年かけてやっと実現に踏み切れるだけの
精神的立ち直りを彼が得た事は、本当に良かったなと思います。
記事にある『追悼とはいえ湿っぽい感じではなく、お祭り騒ぎにしたい。』
という考えにもとっても共感できるし。
うん、盛大なお祭りになるなと良いなぁ。

…行くかどうかは、考え中ですが。

だって、お祭りとはいえ日が日だよ。
おばちゃん泣かずにいられる自信無いよ。
一緒に、hideちゃんも喜ぶようなお祭り騒ぎ馬鹿騒ぎが
できそうだと思えたら、参戦することにします。




ところで、これで、ドームLIVE公式発表前に某紙がすっぱ抜いたネタのうち
ドームLIVEと追悼LIVEは現実の物になった訳ですね。
てことは、残る「アジアツアー」も実現する…のかな?
韓国中国台湾香港インド…とか、まわったりするのかな??
PATAちゃんに「あなたアジア得意でしょ」とか言って(笑)。
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-03-22 09:58 | hide & X

<< ヅカヅカヅカヅカ ピクニックの事を考え、ピクニッ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE