ピクニックの事を考え、ピクニックの話を語り、ピクニックの夢を見る


うろ覚えですが、「赤毛のアン」にそういう一節があったような。
今、まさにそんな感じです。
寝ても覚めても、考えるのはドームLIVEとそれに前後した東京滞在のあれこれの事ばかり。

服装ひとつとっても、動きやすい服装が一番楽かなとか
やっぱりお祭り騒ぎらしく面白い格好したいなとか、悩んでしまいます。
ゴスロリ…とか一瞬脳裏をよぎったのですが、アレは何かと荷物がかさんで大変そうだし。
そもそも、やった事ないんで、今から一式揃えるのも事自体大変そうですけどね。
どっかにパニエ落ちてないかな…とか思ってしまいます(笑)。
(ゴスロリを候補にする事自体年齢的に問題あるだろというツッコミは無しでお願いします)

いっそ普通に(?)民族衣装にでもしちゃおうかなとも思ったり。
チャイナドレスとか、そういやクバヤサロン
(シンガポール航空のスチュワーデスが着てるアレです)もあったなとか。
そこまで考えてたら、何故か急にサリーが着たくなったりして。ちょうどビンディもあるし。
…で、肝心のサリーはこれから買うんですけどね(笑)。

間に合わなかったら、普通に「ちょっとお洒落な格好」程度にしておきます。

あと悩んでいるのが『何時ごろドーム前に到着すれば良いか。』
グッズの販売時間と、それを買いたいか買う気が無いかにもよるんでしょうけど、
ドーム前で開場を待つ空間自体も楽しそうなんで、ちょっと早めに行きたいなと思ってます。
やっぱ15:00着くらいかなぁ。

それともう一つ、『夕食をいつとれば良いか。』
Xの通常の例で考えると、開演が押して終了も押すと、外に出られるのが終電間際ですよね(笑)。
その後ってのもちと辛いような。
でも、15:00着目途でその前に食べたら…それって夕食じゃなくておやつだし(^^;
今更だけど、一回でもドーム行ってれば良かったなぁ。
そしたらそれなりに感覚掴めたんだろうに。

まぁ、こうやって悩むのがまた楽しいんですけどね!!
ライヴ前後の観光各種についても、調べまくってます。
横須賀中央のヤジマレコードって、まだあるのかな?


本日、やっと3/28のチケットが届きました!
これって各日付の分が別々に届くんですね。
3/30のも着たら、まとめて座席の位置確認をしたいと思います♪
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-03-21 01:13 | hide & X

<< 味の素スタジアム…ってどこだっけ? 赤子と戯れた一日。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE