あっちでもこっちでも

週末、職場の海外出張ご一行様の為に
スーツケース荷造りしてました。
どうみても容量オーバーな荷物を前に、
これをあっちに、あれをこっちに…と右往左往。
ほとんどテトリス状態。
最後、2人がかりで体重かけて閉めました。
(月曜に出発なさったんですが、
一度開けたらもう二度と閉まらないんじゃないかと
心配でなりません)

そして、帰宅してみたら、
週明けから家の改装工事をするにあたり、
荷物の大移動が始まってました。
鍋やら茶碗やらを、ああ詰めたりこう詰めたり…
なんだかひどくデジャヴな感じ。

昨日から本格的に業者が入ってます。
家のあちこちが別世界で面白いです。
(部分的な改装なので、住みながら工事してます)
月末には完成予定。




んで、大移動のホコリにやられたのか
いよいよ喉の痛みが耐え難くなってきたので、
本日やっとこさ病院へ。

…ただの風邪でした。

フロモックス、サワテン、トロキシンを処方していただきました。
喉以外はいたって元気なんですが、
こういう風邪もあるんですね。
皆様もお気をつけ下さい。
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-02-19 23:41 | Others

<< 課題曲ばなしをあれこれと。 めるもちゃん…? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE