ち ょ っ と 待 っ て 。

3/29東京ドーム 追加公演
「無謀な夜」決定

ですと!?

Ymの「ある種の決断」がまさかそういう意味だったとは…
てっきり全国ツアーでもやるのかと思ってたのに。

つうかそれ、結局3Daysやないですか!!
嗚呼、てんやわんやなさってる関係者の皆様の姿が眼に浮かぶ…

「チケット取れない人続出」の噂に胸を痛めたとはいえ、
彼のファン想いがこういう方向に現れるとは
正直思ってませんでした。
「無謀と書いてYOSHIKIと読む」は
健在だったのですね…

もう、ただただ3日間のご無事をお祈りするばかりです。





あ、私の体調の方は、お陰様で
まあまあ それなり OK です。
沢山の対症療法情報ありがとうございました!
いっこずつ試してます。
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-02-12 08:29 | hide & X

<< 日ごろの感謝と御礼を込めて。 喉が痛い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE