人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喉が痛い

ここ3,4日、それなりに痛かったけど
「たぶん気のせい」と自分に言い聞かせて
そこそこ食い止めてきた筈なのに、
このまま撃退できると思っていたのに、
今日ここに来て、尋常じゃない痛さです。
痛くて咳きこまずにはいられない。
その咳が痛くてまた咳きこんでしまう。<エンドレス

生姜湯も、のど飴も、トローチも、
うがいも、首周りの保温も、マスクも
やっているのに効き目なし。
他は全くなんともないので、風邪ではないと思うのだけど。

職場の同じシマに
「風邪ひいてるなら帰って。つか近づくな」という
とても優しい思いやりの言葉をかけてくださる方がおられるので、
その方に遭遇する前に何としても復活したい所存です。

後、何かまだやってない事あったっけ。
蜂蜜の一気飲みと大根の蜂蜜漬けと
アロエの蜂蜜漬けくらいかなぁ。
…喉が治った頃には
糖尿病を患っていそうな気がする。


あ、あとニンニクの丸煮があった。



とりあえず、思いつくもの全部試してみます。
オススメがありましたら是非お教え下さいm(_ _)m

  by rosa_hiho | 2008-02-11 02:37 | Others

<< ち ょ っ と 待 っ て 。 今日の役得 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE