HAPPY NEW YEAR!!


別に血迷ったわけじゃないですよ?

今日は春節、Chinese New Yearですから。
春节快乐!なわけです。


こんなめでたい日に2日間出張ですよ…
京都に泊りがけのお仕事です。
去年もやったのですが、
てっきり今年は他人事だと思ってたのに、
今日になって宿泊確定してました。

あ。
「いやがることは 進んで当たろう。」
でしたよね…

頑張ります。


あと2ヶ月もすれば東京ドームLIVEだし!!!

そうそう、メンバーフル出演Talk Live、みんなの感想を聞いて、
YOSHIKI mobileのレポを読んで、
やっと映像を見る気になりました。←相変わらずヘタレです。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2199799

メンバー間で話が弾んでるのが嬉しい!
あと、これは気のせいだと思うんですが…
以前、他のインタビュー映像でも思ったんですが
YOSHIKIの声と喋り方が、心なしか
昔に比べてhideちゃんに似てきたような…?

いやまぁ、完全に私の勘違いでしょうね。
元々、ひと様の声も顔も区別がつかない人間だし。



そして、石塚先生はマジで神宮球場の方に
行ってしまいそうなのが怖いですwww
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-02-07 00:49 | China & Chinese

<< 今日の役得 明るい職場への心がけ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE