明るい職場への心がけ


e0039100_2331593.gif



何度もくどいほど載せてますが、
また載せちゃいます。
ついつい意識から抜け落ちちゃって、
実践することの難しさを日々痛感しているので。

確かに、みんながこれを当たり前にできれば
物凄く雰囲気の良い職場になりますよね。
私も頑張ろうと常々思ってはいるのですが、
…現実は厳しいです。
人間のできてなさ加減を実感するばかりでorz

何が凄いって、これが
いちロックミュージシャンから出た
言葉だってことが凄いと思うんです。
だって、普通の会社の総務課長あたりが
言ってそうな言葉じゃないですか。

言い換えれば、結局どこの職場も
基本は同じなんだってことかもしれませんね。



また明日も頑張ります。
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-02-06 23:37 | Others

<< HAPPY NEW YEAR!! アルペジオ怖い。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE