へそくり破壊の夜。

某所にて
「(財布に)攻撃再開」
というタイトルを見かけて、上手いこと言うなぁ!と
感動したので、ちょっと真似してみました(笑)。


という訳で。
当たりましたよ28日と30日の両方!!!
「Xは高い、と分かっていれば気にならない」と
自分に言い聞かせていた筈なのに、
支払い総額の数字に今更のように動揺しています(^^;


さぁ、ここからがもうひと勝負。
なんせ『来日ビザ』というでかい壁をクリアーしなきゃならないんだから。
これが解決しないと友人が東京ドームに来れません。

でもホント難しいんですよね、この手続き。
自分の甲斐性無しを嘆いていても仕方ないけれど、
もっと地位と権力と財力のある人が保証人だったら
あるいはもっと可能性が高まるんじゃないかと
ついつい思ってしまいます。



…YOSHIKIさんInvitation出してくれないかなぁ。
(半分本気)
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-01-30 23:56 | hide & X

<< 言葉メモ4) 「この子もこんなに元気です」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE