機種変と入会と登録


電池の減りの早さに耐えかねて、
W53Kに機種変更。
使い勝手や評判も多少考慮に入れたけど、
8割がた見た目で選んだような気がしないでもないです。
(そして、宝くじが全て外れた事もあって、
機種変と同時に美輪様画像ともお別れしました(笑)。)

それとほぼ同時に飛び込んできた、
「東京ドームチケの申し込みは、ヨシキモバイルが一番早いよ!」というニュース。
(ありがとうございました!!!)
取説を開くより、購入したての携帯に追加充電するより先に
Ym入会とE+登録やる事になりました。


記者会見とトークライヴの映像もぼちぼち出回ってるっぽいですが、
なんか気後れがしてまだ見てません。
(だから上のニュースをいただけたのはホント助かりました(^^;)

Ymの最新メッセージは何とか読んだんですが。
あと、YAHOO!のトップに来てたニュースも。
そしたら何故か涙が出てきそうになって。
嬉しいんだか悲しいんだかすら分からない涙が。
一体何なんでしょうね。自分でも分析不可能です。


さて、上記申し込みは、「定員(5万人)以内なら入手確実、
定員オーバーの際は厳選なる抽選を以て購入可能者確定」
らしいんですが、今現在オーバーしているのかどうかが分からない。
オーバー…するのかな?したのかな?
そして、私は無事購入までたどり着けるんでしょうか???



全ては、30日までのお楽しみ…
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-01-21 23:50 | Others

<< 新年会in「長江羊肉串」 「こーゆーバンド」が歌うHar... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE