ドームに追悼ライヴにアジアツアー!?


20日に発表と聞いていて、
それまでは何も情報入らないと思っていたので、
YAHOO!から日刊スポーツのこちらの記事を読んだ時は
心底たまげました。
ドームと追悼に加えて「アジアツアー」と書いてあったので。

やってほしいとは思っていたけど、
まさか本当にその話が出るなんて。
FILM GIGでも良いと思っていたのに。

いや、問題はそこじゃないんです。

ツアーって事は、何ヶ所か回るんですよね。
何度もやるんですよね。

そんなにやって大丈夫なのかな?
ドラム叩けるの?
体壊さない?
首は?




本当に心配ですよ、おばちゃんは。
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-01-16 23:58 | hide & X

<< 梅は咲いたか 桜はまだかいな 一部コメント不可にしました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE