停電…?

白熱灯はつくけど蛍光灯はつかない、という
微妙な状態が30分ばかり続いてました。
で、さっき直ったところ。
今改めて電気の有り難みを実感しています。
エジソンさんありがとう。

ロウソクや懐中電灯使いまわして、
プチ非常時気分でしたよ。
今なら星が綺麗かも!?と期待したのですが、
残念ながら曇り空でした…



今は全くいつもの通り。
結局何だったのかなあ。
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-01-15 23:53 | Others

<< 一部コメント不可にしました。 無事登場なさったようで。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE