UNFINISHEDは難しい。

正月中にモノにできればいいなぁ♪なんて
思っていたのですが、まったくもって無理でした。

下の動画は、なんとか形になった前半部分。
(でもぐだぐだ)





指で拍子とっているのは、歌い出しの部分です。
最初の一拍目に合わせて「Oh! I'm looking at you…」
と始めれば、カラオケ同様に歌える仕様になってます。
「BLUE BLOOD」聴きながら弾いたから(笑)。

このCD聴きながら弾くってのが、予想外に楽しかったです。
なんか、セッションに混ぜてもらってるみたいな感じがして。
…どうしても途中からついていけなくなるんですけどねorz

早くノーミスで弾けるようになって、完全セッション目指してみたいもんです。
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-01-08 21:14 | hide & X

<< 風邪にはカレー 「それは某ボクです」「うわっ、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE