「それは某ボクです」「うわっ、カブトムシくさい…」


N動画にて貴重映像が怒涛のUP。
お陰で身体が冷え切るのも構わず
エアコンつけてない部屋でPCにかぶりつきです。
(つける間も惜しかった)
N動ってほんとに時間泥棒ですね。

タイトルは、そのVTRに出てきたセリフから。

(片っ端からURL貼っていこうかとも思ったんですが、
あそこすぐ削除されるし、
トップから「hide」で検索して頂いた方が早そうなので省略)

1989年「MM CLUB」ではTOSHIと2人で出て
ZIGGYとの乱闘騒ぎや
日常生活で財布を使わなくなった話、
「紅族」のおねーさんの事など語りつつ
どんどんビールで溶けていったり(笑)。<4缶も飲んでました。

1991年のトークライヴでは
「自分が女だったらメンバーの誰が好みですか」との問いに
「TAIJI凄そうだよね」と答えてみたり(微妙に回答になってないw)、
スイカの味噌汁を飲んで&飲ませてみたり。
(↑『俺が喰ったら喰うか』の所が好きです。
なんか、普通のにーちゃんぽくて)

あと、新潟でTAIJIとPATAと3人でライヴの宣伝してたり。
「新潟市音楽文化会館」が、何度言っても正しく言えないんだ、これがwww



声とか喋り方は、さすがに若いなーと思うんですが
でもやっぱりhideちゃんて根本的には全然変わってないのね、
ということを再認識した動画たちでした。
いつでもどこでも、
優しくて律儀で礼儀正しいマイペースな傍若無人だなと(笑)。
[PR]

  by rosa_hiho | 2008-01-07 21:35 | hide & X

<< UNFINISHEDは難しい。 コウキさん?よっちゃん? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE