人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恭賀新年



新年あけましておめでとうございます。

昨日(あ、去年か)も書いた通り、
今年もこのブログは相変わらずな内容を
綴っていくことになると思います。

最初はかなり適当につけたブログ名ですが、
我ながら良い名前をつけたもんだと
最近思うようになりました。
世間様からしてみれば、とるにたらないJunkな日常。
私には、一応それなりに大切な日々。
私には宝でもアナタには屑。
アナタには屑でも私には宝。
そんなもんだよね、と。
そんなブログですが、よろしければこれからもお付き合いくださいませ。


以下は、以前友達に教えてもらったお祝いの挨拶。
そのまた友達が、どこかのネットで拾ったものらしいです。
基本的には伝統的な言葉だけど、
一部はどこかの誰かがくっつけた創作なんだとか。
でもこれだけ集まると、もの凄くめでたい感じがしていいですね(笑)。

祝各位在新的一年

一帆风顺
二龙腾飞
三羊开泰
四季平安
五福临门
六六大顺
七星高照
八方来财
九九同心
十全十美
百事享通
千事吉祥
万事如意!!!



皆様にとって良い一年でありますように。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

  by rosa_hiho | 2008-01-01 10:55 | Others

<< hide Birthday E... "Ko-Girl&q... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE