"Ko-Girl" by SB & a lot of PVs!!!

昨日のイカ天SP、YOSHIKIさんが
審査員でゲスト出演した時の映像出るかと思ったけど、
出ませんでしたねー。残念。


*************

「Tribal Ja.zoo」のDVDをお持ちの方には
お馴染みの映像だと思うのですが。
私は購入していなかったので、
某微笑動画にUPされていたコレ↓に
釘付けになってしまいました。
hide 未発表曲「コギャル」Tribal Ja,zoo 1998 11 8 ZEPP Sapporo


崩れ落ちるその日まで
君とゼリーを食べる
全て君でも抱きしめあおう

愛無き君のソコにkiss
夢無き君の明日にKICK



「愛無き君のソコ」ですよ奥さん!(何者)

最初見た時、桑田さんにこの歌歌ってみて欲しいなーと思いました。
なんか、こういうジャンルにお2人の共通点を感じるんですよね。
エロつながり。

このサイトは最近コンテンツ削除されるの早いんで、気になる方はお早めにどぞ。
こういうバカっぽい曲でバカバカしく年越しするのもオツではないかと存じます(笑)。



そしてそして、先日サマ様の書き込みで教えていただいた素晴らしいサイトがコチラ!

Music-PV Style(HIDEのPV視聴-試聴+歌詞)
hideちゃんの各種PVが無料で楽しめちゃいます。
勿論、その他さまざまなアーティストのPVも大充実。



今年1年、このJunkなブログにお付き合いくださった皆様、
本当にありがとうございました。
来年もたぶん変わらずこんな感じで続けていくと思いますが
宜しければまたお越しくださいませ。

それでは皆様、良いお年を!!!
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-12-31 16:51 | hide & X

<< 恭賀新年 どうしても言いたくなった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE