ねんがじょお…




ええ、いまだに表も裏も真っ白ですよorz

いつも年賀状書きに充てている
クリスマス前後の週末が
今年は風邪の養生で潰れたのと、
職場のグリーティングカードに疲労困憊したのとで
例年以上にやる気がありません。
というか、デザインの神様が降りてこないんです。

おととい、ふと「あぶりだしなんてどうだろう?」
と思いついてワクワクしたのですが、
実際に試してみたら、果汁はおろか醤油でやっても
絵が浮かび上がらず、ハガキ自体が焦げそうになったので却下しました。
自分の年賀状が原因で全国各地でボヤ騒ぎが起きたら困るし。

せっかくやる気が起きたのにお蔵入りで、クサってしまってその夜はフテ寝。
その後も代替案がサッパリ浮かばず、本日に至ってます。
結局ものすごくフツーのしょーもないモノになりそうだと思うと、
なおさらやる気が起きないんですよ。。。

ここをご覧になっている方で
通常年賀状を取り交わしているリア友の皆様、
そんな訳ですんで、しあさってはおろか
仕事始めの日になってやっと年賀状が届いても
見逃してやってください(T T)
[PR]

  by rosa_hiho | 2007-12-29 11:08 | Others

<< どうしても言いたくなった EGOISTE PLASINU... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE